緊急事態宣言発令後の対応について

2020/04/07

                                                         2020年4月7日
ご利用者各位
                                                                      有料自習室ソレイユ管理人

緊急事態宣言が発令された場合の対応について

 平素はご利用頂きありがとうございます。
緊急事態宣言が発令された場合につきましては、定期的換気の実施、次亜塩素酸水を使用した除菌清掃・手指用殺菌スプレー設置、間近で会話する密接場面を避けるための非対面型手続きへの移行等感染防止に一層努めつつ営業を継続致します。

なおできるだけ非対面にてお手続きをさせて頂くため以下の点にご協力をお願い致します。

新宿室の毎週金曜日の定期受付窓口はお休みとさせていただきます。
※新宿室のご退会手続きは、退会連絡は電話・メールでのやり取りで退会届記入に代えさせて頂き、店舗にあるICカード返却箱に会員証・ロッカーキーをご返却下さい。

・非対面とするため月々のご利用料のお支払いはできるだけ規約にございます通りお振込みでお願いいたします。

・できるだけ非対面とするため池袋西口室の時間制のご利用者様は月極契約もご検討下さい。
※現在1ヶ月だけでも割引価格キャンペーン実施中です。ご予算に応じて最適なプランをご提案いたします。お問合わせください。
                                                                                                                 以上